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よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q 274ch.会員番号を忘れてしまいました。

A 下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

<274ch.会員番号照会>
【氏名】
【生年月日】
【電話番号】
【メールアドレス】

Q 274ch.のログインパスワードを忘れてしまいました。

A ログインフォーム【パスワードをお忘れの方】より再発行してください。
パスワードを忘れた方はコチラ

Q Plus member IDを忘れてしまいました。

A Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールを送信します。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定ができます。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はコチラ

Q メールが届きません。

A 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 注文してからどのくらいで届きますか?

A ご入金の確認が取れてから3日前後での発送となります。
普通郵便と同じ扱いとなりますので、ポストへ投函予定となります。
※発送から商品お届けまでに1週間前後お時間が必要となる場合がございます。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ゆうメールでの配送となるため、日時指定は出来ません。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q 届いた商品に不備があったので交換していただきたいです。

A お届けした商品に万が一不備があった場合、ご対応にあたりまして、まずはご指摘の箇所について確認をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、下記内容をを全て明記の上、該当の箇所がわかるように携帯電話(スマートフォン)のカメラ機能などでお写真をお撮りいただき、写真添付の上、商品到着から7日以内に下記よりお問い合わせください。
secure_274photo@cc.plusmember.co.jp

お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
・ご注文番号
・氏名
・メールアドレス
・商品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損あり・なし

※外装へも破損がみられます場合、破損部分のお写真をお撮りいただき、写真添付ください。
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q 送料はいくらですか?

A 送料は商品価格に含みます。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 日本郵便株式会社の「ゆうメール」での配送となります。

Q 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A ご住所につきましては普通郵便と同じ扱いとなりますので、転居届を出されている場合は転居先のご住所へお届致します。 そのほか、電話番号等のご変更がありました際は、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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