aurora

※購入履歴はEMTG IDとパスワードでログインいただくことで、マイページよりご確認いただけます。

よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q) 品切れの商品はいつ再入荷しますか?

A) 品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。

Q) メールが届きません。

A) 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールをお送りいたします。
確実にお受け取りいただくために受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、
ドメイン「emtg.jp」と「store.emtg.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
確認メールが届かない場合でもご注文が完了している場合がございますので、
マイページの「購入履歴」もあわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、
メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、
迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダに
お問合せください。

Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A) 「ご注文完了メール」またはマイページの「購入確認一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、ご確認ください。

なお、ご注文完了メールが届かなかった場合、迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。

※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。

Q) EMTG IDのパスワードを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。
■パスワード再発行手順
下記よりEMTG IDとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

Q) EMTG IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンを
クリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、EMTG IDが記載されたメールが送信されます。
EMTG IDを忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_bumpofchickenshop@emtg.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

A) はい。税込み価格の表示です。

Q) 支払い方法は何がありますか?

A) 下記よりご選択いただけます。

※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners /
AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください
ご利用ガイドはこちら

Q) 注文状況は確認できますか?

A) 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。

メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

マイページはコチラ

Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

A) ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q) 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A) お届けした商品に万が一不備があった場合、ご対応にあたりまして、まずはご指摘の箇所について確認をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、下記内容をを全て明記の上、該当の箇所がわかるように携帯電話(スマートフォン)のカメラ機能などでお写真をお撮りいただき、写真添付の上、商品到着から7日以内に下記よりお問い合わせください。
secure_bumpofchickenshop@emtg.co.jp

お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
・ご注文番号(6ケタの番号)
・氏名
・メールアドレス
・商品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について

※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q) 送料はいくらですか?

A) 全国一律737円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,747円(税込)となります。

Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

A) 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q) 配送状況を知りたいです。

A) 出荷完了後にお送りする出荷完了メールまたはマイページにて、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。

一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。

出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
※配送状況につきましてのお問い合わせには回答できかねますのでご了承ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

Q) 注文完了後に配送先住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

A) ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。

※【ご購入後の住所変更期限】内であれば、マイページ「購入履歴一覧」の詳細より変更が可能です。

※マイページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」に なっている場合は変更できません。予めご了承ください。

Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A) 利用規約「第11条 商品の交換」に記載しておりますとおり、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

詳細は利用規約(第11条 商品の交換)をご確認ください。

Q) 無料メールマガジンの登録方法を教えてください。

A) 下記手順でご登録ください。

■EMTG IDを既にお持ちの方
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」より登録が可能となります。
EMTGマイページ内、「登録内容の確認・変更」のBUMP OF CHICKEN 無料メールマガジンの配信設定よりご登録をお願い致します。
マイページはこちら

■EMTG IDをまだお持ちでない方
EMTG IDの取得が必要となりますので、新規会員登録をお願い致します。
会員登録画面内、『BUMP OF CHICKENメールマガジン』(無料)の購読欄で「購読する」にチェックを入れたまま、会員登録をお願い致します。
EMTG IDの取得はこちら

なお、購読の解除につきましてはマイページの「会員登録内容変更」より解除することができます。

Q) 会場で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A) ご購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
また、件名にアーティスト名「BUMP OF CHICKEN」と記載ください。
お問い合わせはコチラ

受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「music.hlg.co.jp」を受信する設定にしてください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

Q) 注文前に住所や電話番号が変わった場合どうしたらいいですか?

A) マイページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度当サイトをログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
※会員のお客様のみご利用いただけます。
マイページはコチラ
※マイページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。予めご了承ください。

Q) 「SANTA NICOLE Key Ring」「SANTA NICOLE Kinchaku」が届きません。

A) 2017年12月22日(金)正午12時よりご購入いただいたお客様へのお届けは、
生産の都合上、2018年2月中旬以降のお届けを予定しております。
商品の到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

Q) 「TOUR 2017-2018 PATHFINDER GOODS」はいつ頃発送になりますか。

A) 大変多くのご注文をいただいております都合上、出荷までにお時間をいただいており、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

現在、順次出荷を行っております。

※「BUMP OF CHICKEN PATHFINDER LIVE AT STUDIO COAST(Blu-ray Disc)」に関しましては、2月15日12時40分以降にご注文された場合のお届けは3月中旬以降を予定しております。
※「PF Tour Final Long Sleeve TEE」は生産の都合上、2018年3月中旬以降のお届けを予定しております。予めご了承ください。
※上記商品と他商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
※2018年03月17日(土)、2018年03月18日(日)に行われる「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」福岡・マリンメッセ福岡2DAYSまでのお届けをお約束するものではございません。予めご了承ください。
発送完了の際には発送完了メールにてご案内いたします。
到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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