よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q送料はいくらですか?

A全国一律617円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)

ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,627円(税込)となります。

Qメールが届きません。

Aご注文完了メールが届かない場合でも、MYページにご購入履歴が掲載されていれば、ご注文は完了しております。
(ただし、コンビニ決済をご選択いただいたお客様はご入金期限までにご入金いただかないと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。)
会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記方法をお試しください。

受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

Qコンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

AMYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。

MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。
【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

QEMTG IDまたはメールアドレスの、ログインパスワードを忘れてしまいました。

A下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりEMTG IDまたはメールアドレスとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

QEMTG IDまたはメールアドレスを忘れてしまいました。

A下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、EMTG IDまたはメールアドレスが記載されたメールが送信されます。
EMTG IDまたはメールアドレスを忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、secure_fredericshop@emtg.co.jpよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス

Q注文状況は確認できますか?

A注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択いただいた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

Aご注文完了後、お客様ご自身で情報を変更することは出来ません。
お手数ですが、secure_fredericshop@emtg.co.jpまで新たな情報を明記の上ご連絡ください。

なお、ご連絡いただいた場合でも情報を変更出来ない場合がございます。ご注文時にお間違えの無いようご確認ください。
※MYページをご確認いただき、ステータスが「発送中」「発送済み」などになっている場合はご変更いただけない場合がありますので、予めご了承ください。

Q別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

Aご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q支払い方法は何がありますか?

A下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせていただきます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

代引き
(別途手数料)

離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。

代引き手数料
・0~10,000円の場合:324円(税込)
・10,001~30,000円の場合:432円(税込)
・30,001~100,000円の場合:648円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q注文した商品を営業店止めにしてもらいたいのですが?

Aこちらでは営業所止め対応は行っておりません。
商品発送後に「発送完了メール」をお送りいたします。
そちらにお荷物のお問い合わせ番号が記載しておりますので佐川急便に直接お問い合わせください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

Q電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Qキャンセル、返品、変更、交換できますか?

A規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q届いた商品に不備があったのですが、交換してもらえますか。

Aお届けした商品に万が一不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームより下記情報を明記の上、ご連絡ください。

・注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス

※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォームはコチラ

Q表示価格に消費税は含まれていますか?

Aはい。税込み価格の表示です。

Q会場で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

Aご購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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