お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A)
品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。
A)
ご注文完了メールが届かない場合でも、MYページにご購入履歴が掲載されていれば、ご注文は完了しております。
(ただし、コンビニ決済をご選択頂いたお客様はご入金期限までにご入金頂かないと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。)
会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記方法をお試しください。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」からご確認ください。
一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。
A)
「ご注文完了メール」またはMYページの「購入確認一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、
ご確認ください。
なお、ご注文完了メールが届かなかった場合、迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、
受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。
※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、
自動キャンセルとなります。ご注意ください。
※会員登録をせずにご購入され、メールが届いていない方は 「Q)注文状況は確認できますか?」をご確認ください。
A)
下記手順でご確認ください。
■パスワード再発行手順
下記よりid ARTIST ID(Plus member ID)とご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はこちら
A)
下記手順でご確認ください。
■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
id ARTIST ID(Plus member ID)を忘れた方はこちら
■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス
お問い合わせフォームはこちら
A)
ご注文前に会員登録をされている情報を変更する場合と、ご注文後に発送先の情報を変更する場合とで
変更方法が異なります。
【登録している会員情報を変更する場合】※会員のお客様のみご利用いただけます。
MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
MYページはこちら
【ご注文後に発送先の情報を変更する場合】
ご注文完了後、お客様ご自身で情報を変更することは出来ません。
お手数ですが、お問い合わせフォームより下記情報を明記の上ご連絡ください。
・注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
なお、ご連絡頂いた場合でも情報を変更出来ない場合もございます。ご注文時にお間違えの無いようお願いいたします。
※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。
予めご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
A)
下記手順にてご確認いただけます。
■ログインしてご購入された方
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
MYページはこちら
■会員登録せずにご購入された方
決済完了メールにてご確認いただけます。
メールが届いていない場合、
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
A)
ログイン部分の「ファンキー号 会員番号」でログインいただいた場合と、 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「ファンキー号 会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
・「ファンキー号 会員番号」からログイン購入された注文 → 「ファンキー号 会員番号」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
・「メールアドレス(Plus member ID)」からログイン購入された注文 → 「メールアドレス(Plus member ID)」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
A)
ログイン部分の「ファンキー号 会員番号」でログインいただいた場合と、 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「ファンキー号 会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
A)
注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。
A) 商品は「佐川急便」での配送となります。
A) オーダー毎の発送となりますので、おまとめすることは出来かねます。ご了承ください。
A)
こちらでは営業所止め対応は行っておりません。
商品発送後に「発送完了メール」をお送りいたします。
そちらにお荷物のお問い合わせ番号が記載しておりますので佐川急便に直接お問い合わせください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
※別タブで開きます。
A)
出荷完了後にお送りする出荷完了メールまたはMYページにて、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますので
そちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
※配送状況につきましてのお問い合わせには回答できかねますのでご了承ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
※別タブで開きます。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」からご確認ください。
一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。
A)
下記情報を添えてお問い合わせフォームより再送希望のご連絡をお願いいたします。
・注文番号
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・再送先情報
(郵便番号/ご住所/マンション名/部屋番号/表札の有無/表札名義)
※再送の際にも佐川急便を利用します。
※再送料金につきましてはお客様にご負担いただくため、着払いでのお届けとなります。予めご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
A)
FUNKY KATO商品の全てのTシャツのタグにつきまして、タグは全て切り取ってある仕様となっております。
サイズの表記につきましては、Tシャツの内側(首の下辺り)にございます。
A)
お届けした商品に万が一不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームより下記情報を明記の上、ご連絡ください。
・注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
A)
ご購入されたライブまたはイベントの日時とご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
ファンキー加藤 オフィシャルファンクラブ 【ファンキー号】
■お問い合わせフォーム
ファンキー号のお問い合わせはこちら
A)
ファンクラブ限定商品の購入履歴は、「ファンキー号」登録の会員番号とパスワードでログインした場合のみご確認いただけます。
id ARTIST ID(Plus member ID)と両方お持ちの場合、「ファンキー号」会員にてログインしてください。
A)
商品に「ファンキー号会員限定商品」と表示がある場合、ファンクラブ会員限定商品となります。
ファンキー号に会員登録されている方は、
ファンキー号ご登録の会員番号とパスワードでログインしてご購入ください。
A) はい。税込み価格の表示です。
A)
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。 |
---|---|
コンビニ決済 (※別途手数料が必要です) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
代引き (※別途手数料が必要です) (※お支払いは現金のみとなります。) |
離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。 代引き手数料 |
A) 現金での決済となります。クレジットカードでの決済は対応しておりません。
A)
次回ご注文時に決済方法をお選びいただく際、新しいカード情報をご登録ください。
※ご登録いただいたクレジットカード情報は削除できません。
A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A)
ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
A)
全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。
A)
利用規約「第11条 商品の交換」に記載しておりますとおり、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換は
お受けできません。
・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い
詳細は利用規約(第11条 商品の交換)をご確認ください。
A) ご注文通りの商品をお届けしている場合には、ご対応できかねます。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。