よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q)メールが届きません。

A)会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」と「store.emtg.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

Q)コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A)MYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、 メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、 MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。

MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

Q)ログインパスワードを忘れてしまいました。

A)下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりゴスペラーズ ID(EMTG ID)とご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

Q)ゴスペラーズ ID(EMTG ID)または登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A)下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、ゴスペラーズ ID(EMTG ID)が記載されたメールが送信されます。
ゴスペラーズ ID(EMTG ID)を忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス
お問い合わせフォームはコチラ

Q)表示価格に消費税は含まれていますか?

A)はい。税込み価格の表示です。

Q)支払い方法は何がありますか?

A)下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q)支払い方法は何がありますか?

A)下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

  • ・クレジットカード(一括払いのみ)VISA/MASTER/JCB/Diners/AmericanExpress
  • ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
  • ※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。
  • ・コンビニ決済(※別途手数料が必要です)ローソン/ファミリーマート/サンクス/サークルK/ミニストップ/デイリーヤマザキ

※コンビニ手数料は下記のとおりです。
・~30,000円まで:216円
・30,000円以上:432円

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはコチラ

Q)電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A)承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q)注文状況は確認できますか?

A)注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q)到着日・時間帯の指定はできますか?

A)日時指定はお受けできません。予めご了承ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、
裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q)別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A)ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q)届いた商品を返品したいのですが。

A)お届けした商品に万が一不備があった場合、お取り替えさせていただきます。
到着から7日以内に下記お問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

【お問い合わせ先】
■有限会社グラシアス
電話番号(GOSMANIA):03-3479-2958(平日16:00~19:00)
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8-7-15 アンフィニ赤坂 004

8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q)送料はいくらですか?

A)関西・北陸・東海・信越・関東・東北は、600円(税込)、
九州・四国・中国・北海道・沖縄・他離島は、700円(税込)となります。(海外発送には対応しておりません。)

Q)配送業者はどの会社を使用していますか?

A)商品は「佐川急便」または「日本郵政」での発送となります。

Q)キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A)規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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