よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q) メールが届きません。

A) 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」を受信する設定にしてください。 お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
 より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
 なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A) 再度ご注文ください。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、
再度ご注文いただき「注文完了画面」でメモをお取りいただき、コンビニでお支払いください。
なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) ハルカトミユキonlineshop ID(EMTG ID)または登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、EMTG IDが記載されたメールが送信されます。
ハルカトミユキonlineshop ID(EMTG ID)を忘れた方はこちら

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス
お問い合わせフォームはこちら

Q) 「ハルミユtown」の登録メールアドレスとパスワードがわかりません。

A) パスワードがわからない場合、ログインフォームで「ハルミユtown登録のメールアドレス」を選択し、
【パスワードをお忘れの方】より再発行をしてください。
メールアドレスがわからない場合、ハルミユtownサイトのよくある質問をご確認いただき、
解決しない場合お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ハルカトミユキ 公式モバイルサイト 「ハルミユtown」
■よくある質問とお問い合わせフォーム
ハルカトミユキ 公式モバイルサイト 「ハルミユtown」のお問い合わせはこちら

Q) 「ハルミユtown」会員限定商品を購入しましたが、【購入履歴一覧】に表示がありません。

A) ハルカトミユキ 公式モバイルサイト限定商品の購入履歴は、「ハルミユtown」登録のメールアドレスとパスワードでログインした場合のみご確認いただけます。
ハルカトミユキonlineshop ID(EMTG ID)と両方お持ちの場合、「ハルミユtown」会員にてログインしてください。

Q) 【カートに入れる】ボタンがありません。なぜですか?

A) 商品に「ハルミユtown会員限定商品」と表示がある場合、ハルカトミユキ 公式モバイルサイト限定商品となります。
ハルカトミユキ 公式モバイルサイト 「ハルミユtown」に会員登録されている方は、
ハルミユtownご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてご購入ください。

Q) 『「ハルミユtown」メールアドレス』と『ハルカトミユキonlineshop ID(EMTG ID)』は違いますか?

A) 違います。
『「ハルミユtown」メールアドレス』でログインした場合、ハルカトミユキ 公式モバイルサイト限定商品含む全商品をご購入いただけます。
『ハルカトミユキonlineshop ID(EMTG ID)』でログインした場合、通常商品のみご購入いただけます。

Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

A) はい。税込み価格の表示です。

Q) 支払い方法は何がありますか?

A) 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

代引き
(※別途手数料が必要です)

離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。

代引き手数料
・0~10,000円の場合:324円(税込)
・10,001~30,000円の場合:432円(税込)
・30,001~100,000円の場合:648円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q) 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q) 注文状況は確認できますか?

A) 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはこちら

Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

A) ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q) 届いた商品を返品したいのですが。

A) お届けした商品に万が一不備があった場合、お取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ商品到着日から14日以内に着払いにてご返送ください。
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q) 送料はいくらですか?

A) 全国一律737円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,747円(税込)となります。

Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

A) 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q) 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A) 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A) お問い合わせフォームより新たな情報を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A) 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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