よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q)注文状況は確認できますか?

A)注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、MYページをご利用頂けませんので、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

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Q)メールが届きません。

A)ご注文完了メールが届かない場合でも、MYページにご購入履歴が掲載されていれば、ご注文は完了しております。
(ただし、コンビニ決済をご選択頂いたお客様はご入金期限までにご入金頂かないと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。)

会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記方法をお試しください。

受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.co.jp」と「store.emtg.jp」を受信する設定にしてください。

※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q)コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A)MYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、 メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、 MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。

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【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q)私立戸塚水産高校ログインパスワードを忘れてしまいました。

A)下記ページよりご確認ください。

ログインパスワードを忘れた方はコチラ

Q)注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A)ご注文完了後、お客様ご自身で情報を変更することは出来ません。
お手数ですが、ご注文完了メール下部に記載されております「カスタマーサポート」のメールアドレス宛てに【ご注文番号】と【変更内容】を明記の上、お問い合わせください。

Q)「備考・通信欄」の内容を確認できますか?

A)ご注文完了メールまたはMYページにてご確認頂けます。
ご入力いただきました内容はご注文完了メールの「メッセージ」または、MYページのご注文詳細ページにて御確認頂けます。

Q)「備考・通信欄」の内容に誤り(または変更)がありました。どうしたらいいですか?

A)ご注文完了メール下部に記載されております「カスタマーサポート」のメールアドレス宛てに【ご注文番号】と【変更内容】を明記の上、お問い合わせください。

Q)注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A)注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q)支払い方法は何がありますか?

A)下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・100,000円以上~150,000円まで:4,860円(税込)

代引き
(※別途手数料が必要です)

離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。

代引き手数料
・100,000円~:1,080円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q)電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A)承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q)キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A)規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q)届いた商品を返品したいのですが。

A)お届けした商品に万が一不備があった場合、お取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ商品到着日から14日以内に着払いにてご返送ください。
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
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Q)表示価格に消費税は含まれていますか?

A)はい。税込み価格の表示です。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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