よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q)購入できる写真は?

A)2015年の「KOBUKURO LIVE TOUR 2015 “奇跡”」以降の会場記念写真になります。

Q)誰が購入できますか?

A)Team Kobukuro、Class kobukuro、Club kobukuroの会員の方がご購入いただけます。
※メモリアルコレクションのライブ写真をご購入される際は、メモリアルコレクション内の「写真を購入する」よりご購入下さい。

Q)メールが届きません。

A)会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q)注文してからどのくらいで届きますか?

A)ご入金の確認が取れてから3日前後での発送となります。

普通郵便と同じ扱いとなりますので、ポストへ投函予定となります。

Q)商品が届きません。

A)発送完了後10日以上(離島、沖縄地域の方は14日以上)経っても届かない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、商品がお届け出来ていない主な理由としては以下の理由が考えられますので、併せてご確認ください。

  • ■ポストに入りきらなかった場合(不在票が投函されておりますので、そちらから再配達のお手続きをお願い致します)
  • ■お届け先のお住まいの名義がお客様名義ではない場合
  • ■お引越しなどをされた際に転居届が提出されていない場合

Q)コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。

A)MYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、 メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、 MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。

MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。


■ご注文完了メールが届かなかった場合
迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。
※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q)海外へ配送してもらうことは出来ますか?

A)【日本国内のみ】の配送となります。ご了承ください。

Q)商品を購入したのにキャンセルになってるのはなぜですか?

A)コンビニ決済をご選択された場合、期限内にご入金頂けなかった場合は自動的にキャンセルとなります。お手数ですが、再度ご注文下さい。

Q)注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A)ご住所につきましては普通郵便と同じ扱いとなりますので、転居届を出されている場合は転居先のご住所へお届致します。
そのほか、電話番号等のご変更がありました際は、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q)コブクロID(EMTG ID)のログインパスワードを忘れてしまいました。

A)下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりコブクロID(EMTG ID)とご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

Q)コブクロID(EMTG ID)または登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A)下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、コブクロID(EMTG ID)が記載されたメールが送信されます。
コブクロID(EMTG ID)を忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス
お問い合わせフォームはコチラ

Q)表示価格に消費税は含まれていますか?

A)はい。税込み価格の表示です。

Q)支払い方法は何がありますか?

A)下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q)支払い方法は何がありますか?

A)下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際のコンビニ決済手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

  • ・クレジットカード(一括払いのみ)VISA/MASTER/JCB/Diners/AmericanExpress
  • ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
    ※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。
  • ・コンビニ決済(※別途手数料が必要です)ローソン/ファミリーマート/サンクス/サークルK/ミニストップ/デイリーヤマザキ

※コンビニ手数料は下記のとおりです。
・~30,000円まで:216円
・30,000円以上:432円

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはコチラ

Q)電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A)承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q)注文状況は確認できますか?

A)注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q)到着日・時間帯の指定はできますか?

A)ゆうメールでの配送となるため、日時指定は出来ません。

Q)別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A)ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q)キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A)原則、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

  • ・商品初期不良
  • ・配送途中の破損
  • ・お届け(商品)間違い

お届けした商品に万が一上記のような不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。 到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ着払いにてご返送ください。

  • ※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
  • ※お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q)送料はいくらですか?

A)送料は下記の通りです。(コンビニ決済をご利用の際は、手数料が別途かかります。)

■送料■
・メール便:124円(税込)
※一部地域、離島等、送料に中継料金が追加でかかる地域がございます。その際はこちらからご連絡させていただきます。

Q)配送業者はどの会社を使用していますか?

A)日本郵便株式会社の「ゆうメール」での配送となります。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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