よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q)税制上の優遇は受けられますか。

A)受けられません。あらかじめご了承の上、ご寄附のほどよろしくお願いいたします。

Q)メールが届きません。

A)会員登録・受付が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」と「store.emtg.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「受付履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「受付履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、受付完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q)コンビニ決済で受付完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A)MYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「受付完了画面」もしくは「受付完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、 メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、 MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた受付は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めて受付ください。

MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

※会員登録されている方は、マイページの「受付履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、受付完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q)ログインパスワードを忘れてしまいました。

A)下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりEMTG IDとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

Q)EMTG IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A)下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、EMTG IDが記載されたメールが送信されます。
EMTG IDを忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス
お問い合わせフォームはコチラ

Q)支払い方法は何がありますか?

A)下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q)電子メールやFAX、ハガキ、電話での受付はできますか?

A)個人様の寄附金はオンラインでの受付のみとなります。
法人様については、以下当団体のホームページをご確認ください。
Osaka Shion Wind Orchestra サポートについて(https://secure.emtg.jp/shion/2/support/

Q)受付状況は確認できますか?

A)受付完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→受付履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せず受付されたお客様は、受付完了画面、及び受付完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと受付完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q)寄附の申込を取り消すことは出来ますか。

A)以下にお問い合わせください。
一般社団法人 大阪市音楽団
メールアドレス:info@shion.jp
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟2階
電話番号 0800-919-5508(フリーコール)
営業時間 月曜日~土曜日 10:00~17:30

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

ログイン

次回からEMTG ID/
メールアドレスの入力を省略

Copyright© Osaka Shion Wind Orchestra|一般社団法人 大阪市音楽団 All rights reserved.

page top