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よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q会場で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A ご購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
また、件名にアーティスト名を記載ください。
お問い合わせはコチラ

※未使用品に限り対応させて頂きます。
※カメラ機能などで不良箇所がわかるようにお写真を撮っていただき、添付してください。
※購入後8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※ご返信にお時間頂く場合もございますので、予めご了承ください。

Q「夢の青春8きっぷ」「皿組GOLD」会員なのに、ファンクラブ会員限定商品が購入できません。

Aファンクラブ会員様にもかかわらずログイン・ご購入いただけない場合には、
下記内容を全て明記の上、「secure_stardust-binshop@emtg.co.jp 」よりお問合せください。

・「超特急」「DISH//」どちらのファンクラブに登録中か
・氏名(漢字/フリガナ)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号(自宅/携帯)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
・ログインエラーになった際に表示されたメッセージ
・詳細(ログインはできるけど商品をカートに入れられない等)

Qファンクラブの会員番号・EMTG ID・パスワードがわかりません。

A下記内容を全て明記の上、各宛先へお問合せください。

・氏名(漢字/フリガナ)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号(自宅/携帯)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所

●超特急ファンクラブ『夢の青春8きっぷ』・無料メルマガ『青春8きっぷ(仮)』に ご登録の方はこちらへお問合せください。

●DISH//ファンクラブ『皿組GOLD』・無料メルマガ『皿組』に ご登録の方はこちらへお問合せください。

●EMTG Lite(無料)にご登録の方はこちらへお問合せください。

Qパスワードを忘れてしまいました。

Aパスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。

●超特急『夢の青春8きっぷ』にご登録の方はこちら

●DISH//『皿組GOLD』にご登録の方はこちら

●無料メルマガ『青春8きっぷ(仮)』『皿組』にご登録の方はこちら

●EMTG Lite(無料)にご登録の方はこちら

Qメールが届きません。

A会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問合せください。

Q支払い方法は何がありますか?

A下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際のコンビニ決済手数料はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Qコンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

AMYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q表示価格に消費税は含まれていますか?

Aはい。税込み価格の表示です。

Q電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q注文状況は確認できますか?

A注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q入金後、商品が届かないのですが?

A予約商品及び受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q到着日・時間帯の指定はできますか?

Aご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

Aご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Qキャンセル、返品、変更、交換できますか?

A規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q届いた商品を返品したいのですが。

Aお届けした商品に万が一不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。
到着から7日以内に下記情報を明記の上、「secure_stardust-binshop@emtg.co.jp」よりお問合せください。

・6桁の注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
・不良商品の詳細

※携帯電話のカメラ機能などで不良箇所がわかるようにお写真を撮っていただき、添付してください。
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q送料はいくらですか?

A全国一律648円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)

Q配送業者はどの会社を使用していますか?

A商品は「佐川急便」での配送となります。

Q出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q注文完了後に配送先住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

Aご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。

※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。予めご了承ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
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