よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Qログインできません。

A【1】入力ミスが考えられます
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。

【2】パスワードが誤っている可能性がございます 一度ログイン画面下部「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。
「メールアドレスが登録されていません。」と表示される場合は、ご登録メールアドレスに誤りがございますので、今一度ご確認ください。

【3】メールアドレスが誤っている可能性がございます。
ログイン時のIDは、『THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB』の【登録メールアドレス】もしくは【EMTG ID】となります。

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@emtg.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Qカートに商品を入れた際にエラーとなります。

A複数のEMTG IDをお持ちであり『THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB』に未登録のEMTG IDや
メールアドレスでログインしている可能性がございます。
登録時に使用されたEMTG IDやメールアドレスを今一度、ご確認ください。
複数のメールアドレスをお持ちの場合には、お心当たりのメールアドレスでのログインをお試しください。

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@emtg.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Q品切れの商品はいつ再入荷しますか?

A品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。

Qメールが届きません。

Aご注文が正常に完了した場合、確認メールをお送りいたします。

確実にお受け取りいただくために受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「emtg.jp」と「store.emtg.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
確認メールが届かない場合でもご注文が完了している場合がございますので、マイページの「購入履歴」もあわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

Qコンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

AMYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、 メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、 MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。

MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。

QEMTG IDのパスワードを忘れてしまいました。

A下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりEMTG IDとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

QEMTG IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、EMTG IDが記載されたメールが送信されます。
EMTG IDを忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@emtg.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Q表示価格に消費税は含まれていますか?

Aはい。税込み価格の表示です。

Q支払い方法は何がありますか?

A下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「EMTG STORE」と記載されます。

コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q注文状況は確認できますか?

A注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q到着日・時間帯の指定はできますか?

Aご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

Aご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

Aお届けした商品に万が一不備があった場合、ご対応にあたりまして、まずはご指摘の箇所について確認をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、下記内容をを全て明記の上、該当の箇所がわかるように携帯電話(スマートフォン)のカメラ機能などでお写真をお撮りいただき、写真添付の上、商品到着から7日以内に下記よりお問い合わせください。
secure_tymsshop@emtg.co.jp

お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
・ご注文番号(6ケタの番号)
・氏名
・メールアドレス
・商品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について

※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q送料はいくらですか?

A全国一律617円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,627円(税込)となります。

Q配送業者はどの会社を使用していますか?

A商品は「佐川急便」での配送となります。

Q出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。

Q住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

Aご注文前に会員登録をされている情報を変更する場合と、ご注文後に発送先の情報を変更する場合とで
変更方法が異なります。

【登録している会員情報を変更する場合】
MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。 MYページはコチラ

【ご注文後に発送先の情報を変更する場合】
ご注文完了後、お客様ご自身で情報を変更することは出来ません。
お手数ですが、下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@emtg.co.jpまでご連絡ください。
・注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス

なお、ご連絡頂いた場合でも情報を変更出来ない場合もございます。
ご注文時にお間違えの無いようお願いいたします。
※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。予めご了承ください。

Qキャンセル、返品、変更、交換できますか?

A規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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