よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q ログインできません。

A 【1】入力ミスが考えられます
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。

【2】パスワードが誤っている可能性がございます 一度ログイン画面下部「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。
「メールアドレスが登録されていません。」と表示される場合は、ご登録メールアドレスに誤りがございますので、今一度ご確認ください。

【3】メールアドレスが誤っている可能性がございます。
ログイン時のIDは、『THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB』の【登録メールアドレス】もしくは【Plus member ID】となります。

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@cc.plusmember.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Q カートに商品を入れた際にエラーとなります。

A 複数のPlus member IDをお持ちであり『THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB』に未登録のPlus member IDやメールアドレスでログインしている可能性がございます。
登録時に使用されたPlus member IDやメールアドレスを今一度、ご確認ください。
複数のメールアドレスをお持ちの場合には、お心当たりのメールアドレスでのログインをお試しください。

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@cc.plusmember.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Q 品切れの商品はいつ再入荷しますか?

A 品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。

Q メールが届きません。

A ご注文が正常に完了した場合、確認メールをお送りいたします。
確実にお受け取りいただくために受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
確認メールが届かない場合でもご注文が完了している場合がございますので、マイページの「購入履歴」もあわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、
そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご注文ください。
MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】
コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。
【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、
ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。

Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A 下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりPlus member IDとご登録生年月日を入力いただき、「確認する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
パスワードを忘れた方はコチラ

Q Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載し、secure_tymsshop@cc.plusmember.co.jpまでご連絡ください。
<ID照会>
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・住所

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご注文の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご注文完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

コンビニ決済の場合は、ご注文翌日がご入金期限となります。

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 会場でグッズを受け取るにはどうしたらいいですか?

A 商品を会場受け取りで注文したのち、下記①・②をご用意いただき、お申込み時にご選択の公演日・受け取り時間内に会場内、専用窓口でご提示の上、商品をお受け取りください。
①ご注文後に表示される、マイページ・取引履歴詳細に表示のマイQRコード
もしくは、THE YELLOW MONKEY 公式アプリマイページのQRコード
②ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
※有効期限内のものでコピー不可
※上記2点をご提示頂けない場合は、商品をお渡しできませんので必ずお持ちください。
※詳しくは詳細・注意事項をご覧下さい。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 別々に注文した複数の注文を、1回で受け取ることはできますか?

A 複数の会場や時間の枠で購入したもののまとめての受け渡しはできかねます。

Q 受け取った商品に不備があったらどうすればよいですか?

A 商品は会場でお受け取り後、商品不備等がないかご確認下さい。
不備があった場合は、当日中に会場スタッフにお申し付けください。

Q 商品受け取りの際に、スマートフォン端末などを持っていなくてマイQRコードを表示できない場合はどうしたらよいですか?

A 当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」と「Plus member ID」をお伝えください。
「ご注文番号」と「Plus member ID」を控えてご来場下さるようお願い致します。

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
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