ご利用ガイド

1. 配信メールについて

新規ご登録時、ご注文時に会員登録されたメールアドレス宛てに下記記載のメールアドレスより、「新規会員登録の完了メール」、「注文完了メール」、「コンビニ決済完了メール」および、商品出荷時に「発送完了メール」を配信いたしますので、内容をご確認ください。

●新規会員登録の完了メール →「store@mail.plusmember.jp」「info@mail.plusmember.jp」
●注文完了メール、コンビニ決済完了メール、発送完了メール →「store@mail.plusmember.jp」

【ご注意】
●メールが届かない場合は、「よくあるご質問」記載の原因が考えられますので、必ずご確認ください。
●コンビニ決済のお振込み先情報は、マイページの購入履歴詳細でも確認頂けます。

→「よくあるご質問」はこちら

2. 商品の選択

欲しい商品を購入する

欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします。


※SHOPをご利用いただくには、IDのご登録が必要です。
Plus member ID(メールアドレス)もしくはNeo SOUND WAVE会員番号でログインを行ってください。
まだ会員登録されていないお客様は以下よりご登録後、ご購入ください。
⇒Plus member ID 新規会員登録はこちら


購入手続き

  • STEP1Plus member ID(メールアドレス)もしくはNeo SOUND WAVE会員番号でログイン/会員登録のどちらかで手続き開始

    ■会員登録されている場合
    『Plus member IDまたはメールアドレス』もしくは『Neo SOUND WAVE会員番号』を入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

    ■Plus member IDをお持ちでない場合
    Plus member ID 新規会員登録より、「規約に同意して購入手続きへ」ボタンをクリックします。

  • STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入

    お客様情報入力後、別の住所へ送る場合は「新しいお届け先を追加する」にチェックを入れてください。

    お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。 必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。 お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつの入力をお願いいたします。

  • STEP3お支払い方法/お届時間等の指定

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」がお選びいただけます。お支払い方法によって必要事項を入力ください。
    クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。

    必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
    入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。

    ※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
    ※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料はお客様負担とさせて頂きます。詳しくはご利用規約をご覧ください。

  • STEP4注文完了

    「ご注文完了」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
    入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を合わせてご確認ください。
    ※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。

    ご購入確認メールは大切に保管してください。
    ※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

3. 送料について

送料は全国一律 : 800円(税込)/沖縄・離島: 1,900円(税込)です。
※今後、配送業者の運賃値上げ等が発生した場合には、送料を改定させて頂く場合もございます。

【ご注意】
●数回に分かれてご注文頂いた場合、ご注文番号が分かれます。配送は、ご注文番号ごとに行います。
その際、送料もご注文番号ごとに発生いたしますのでご注意ください。
●商品の発送は佐川急便となります。
●海外への発送は、承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

4. お支払い方法について

ご注文商品のお支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかをお選び頂けます。
ご注文完了後のお支払方法変更は、一切出来ません。
※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
※通信販売では「代引決済」でのご購入はご利用出来ません。予めご了承ください。
※商品によってはご利用いただけない支払方法がある場合もございます。

■ クレジットカードのお支払い
ご利用頂けるカードの種類は、「JCB、VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、ダイナーズクラブ」の5種類です。
お支払い回数は、一括払いのみご利用頂けます。

【ご注意】
●商品注文後に決済いたします。
●ご購入代金はご注文完了と同時にお引き落としされます。
●クレジットカード会社からの請求書明細のご利用店舗名欄には「グッズオンラインショップ」と記載されます。
●海外で発行されたカードなどは、決済の承認手続き上、ご利用が出来ない場合がございます。
●「決済失敗」の場合は、お申し込みが完了しておりません。再度正しい情報にてお申込みください。
※ ご不明点がある場合には、各クレジットカード会社へご確認ください。

■ コンビニ決済
【ご利用可能コンビニ】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア


お支払方法をコンビニ支払とした場合、お支払総額に応じてコンビニ決済手数料が別途必要となります。

<手数料表>

お支払い総額(税込) 決済手数料(税込)
~29,999円まで 220円
30,000円~299,999円 440円

お支払い時には、ご注文完了後に送付されるお支払い情報のメールに記載されている「コンビニ受付番号」や「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
「コンビニ受付番号」などの情報は、マイページ内「購入履歴」からもご確認いただけます。

【ご注意】
お支払い総額によってコンビニ決済手数料が異なりますのでご注意ください。
※お支払い総額とは、商品代金+送料+コンビニ手数料の合計金額となります。お客様にはご注文確認画面ならびにご注文完了メールでお支払い総額をお知らせいたします。
※1個口でお支払い総額が299,999円を超える場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いをご利用ください。
※UVERworld OFFICIAL EC SHOPではコンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。コンビニ支払いの場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、上記のコンビニエンスストアにてお支払いください。
※コンビニへの代金のお支払い期限はご注文完了日+2日間となります。お振込み期日を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。(例:8月12日にご注文⇒8月14日23:59までにお支払い)
※商品によってはご入金期間が異なる場合がございます。その場合は、商品ページ内で期間を記載しております。

5. 領収書の発行について

決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が、税法上も領収書としてご利用頂けますのでご参照ください。

【クレジットカ-ド決済】
クレジットカード会社から送付される「明細書」が、領収書としてご利用頂けます。
※クレジットカード会社からの請求書明細のご利用店舗名欄には「グッズオンラインショップ」と記載されます。

【コンビニ決済】
コンビニ支払の受領書が、そのまま領収書としてお使い頂けます。
(領収書の発行は、コンビニ店舗では行っておりません)

6. マイページについて

会員登録済の方は、ログイン後にマイページのご利用が可能です。

【マイページ内でご利用可能なコンテンツ】
●購入履歴
 ※購入履歴は、受付完了時に作成されます。履歴があるからといって必ずしもご購入完了しているものではございませんので、
 必ず履歴記載の「支払ステータス」で決済状況をご確認ください。
 「支払ステータス」の詳細は、下記のとおりとなっております。

 入金済み
 正常にご入金確定した際に記載されます。発送日になりましたら商品を発送させていただきます。

 入金待ち
 コンビニ決済でご注文頂いた際に記載されます。
 コンビニ決済でご注文の場合、ご入金後、【入金済み】の表記に変更となります。

 発送済み
 商品の発送が開始された際に記載されます。

 発送完了
 商品をお受け取りなられた際に記載されます。

 キャンセル
 指定のお支払期日までにお支払頂けない場合など、お申込みがキャンセルされた際に記載されます。商品の発送は、ございません。


<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容の変更は、Plus member ID MYページの「登録内容の確認・変更」より行ってください。


<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。

7. 商品の配送について

天候・交通道路事情等の支障や商品ごとのお届け時期の記載がない場合は概ね1週間から2週間でのお届けとなります。
(配達地域によりお届けまでの日数が異なります。何卒ご了承ください。)

配送業者:佐川急便
一部地域や悪天候により、上記お届け予定日よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合がありますので、予めご了承ください。
ご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させて頂きます。
保管期限内に不在配達連絡票に記載のある佐川急便営業所へご連絡の上、お受け取りください。

【ご注意】
●既にご購入済みの商品との同梱発送への変更はできません。予めご了承ください。
●海外への発送は、承っておりません。
●日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

長期ご不在、ご登録情報不備での配達不可について
佐川急便規定により、発送より7日を経過、長期ご不在でお受け取り頂けない場合、ご登録情報不備にて配達出来なかった場合には、商品が配送センターへ戻ります。お客様からの事前連絡がなく配送センターに戻りました商品に関しましては基本的に全てキャンセルとさせて頂きます。
事前に再発送のご連絡を頂いた場合は、商品が戻り次第、再送料着払いにて発送させて頂きます。予めご了承ください。

※配送センターまで商品が返送されてきた場合、お客様へのご連絡はいたしません。
※配送センターまで商品が返送され、キャンセルとなった場合の返金は一切行いません。予めご了承ください。

商品が届かない場合
地域によっては、配送日が多少ずれる可能性がございます。ご了承ください。
「発送完了メール」に記載されております、お問い合わせ番号をご確認の上、ご自身で佐川急便のホームページにて配送状況をお確かめください。

【佐川急便ホームページ】
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

上記でお試し頂いても、商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※ご連絡を頂く際、必ずお名前、ご注文番号をご記載ください。

8. ご注文のキャンセルや変更、返品について

ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更(サイズやカラー、数量等の変更)・返品は、お受け出来かねます。予めご了承の上、お申し込みください。
また、試着および使用後の商品につきましては、不良品以外いかなる理由でも返品・交換は出来かねますのでご注意ください。

下記の場合もキャンセル・変更・返品・交換はお受けいたしかねます。

●お客様都合でのキャンセル、変更、返品
 (サイズが合わない、イメージと違う、商品到着後にご注文間違えのお申し出を頂く等お客様のご都合による返品)
●商品到着から7日以上経過した商品
●一度使用された商品
●お客様の元で汚れやキズが生じた商品
●商品明細等、タグなど付属品を紛失してしまった場合

9. 不良品・商品誤送について

商品が届きましたら、必ず中身をご確認ください。

商品に不良個所が見受けられる場合、ご注文の内容と異なる商品が届いた場合は、良品と交換させて頂きます。
在庫が完売している場合は、ご返金にて対応させて頂きます。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡頂けますようにお願いいたします。

【ご注意】
●商品到着から7日以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねます。
●商品を返送される際には、納品明細書も必ず同封してください。
●商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の返品送料は当店が負担いたします。
●商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の交換については、必ず事前にメールにてご連絡ください。
 ご連絡がないまま商品をご返送頂きますと、対応までにお時間を頂くなどのトラブルの原因になりますので、ご注意ください。

10. クーリングオフについて

当サイトの商品の販売は、お客様からお申込を頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

11. 営業時間について

平日・月~金 土日祝日休業
※商品の出荷業務、お問い合わせへのメール回答は営業日11時から18時の間に限らせて頂きます。
お問い合わせは、お電話では受付ておりませんので、必ずお問い合わせフォームからご連絡頂きますよう、お願いいたします。
※お客様からよく頂くご質問などを「よくあるご質問」にまとめております。カスタマーセンターへお問い合わせ頂く前に「よくあるご質問」をご参照ください。

12. 会員IDについて

『Plus member IDまたはメールアドレス』もしくは『Neo SOUND WAVE会員番号』がご利用いただけます。
『UVERworld OFFICIAL EC SHOP』のご利用に際して、『Plus member ID』の会員登録は【無料】です。

Plus member IDを忘れたら>
ログインフォームの【Plus member IDを忘れた方】より、お進みください。
Plus member IDを忘れた方はコチラ


<パスワードを忘れたら>
ログインフォームの【パスワードをお忘れの方】より、お進みください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ


※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。